3月のビューティTASTE以降、時間があるとSUQQUに立ち寄ってしまうyukimomです。

Image title

(※お店に許可を頂き、掲載しています)


イベント時にお土産でいただいたSUQQUのファンデのサンプル。

Image title


フレームフィックス ラスティングパクト ファンデーション


リキッドでもなく、パウダーでもなく!

エマルジョンタイプ


エマルジョンタイプのファンデは使った事がなく、イマイチうまく使えずにいたので、

BAさんにお聞きしてきました。

Image title


スポンジをファンデに少し押す?押さえる感じで、ファンデをスポンジにとり、

お肌にポンポン、トントンと乗せながら、伸ばしていきます。


エマルジョンタイプなので、伸びはイイですね。


カバーしたい場所は念入りにトントンしていきます。

スポンジにつけすぎると、厚塗り感が出るので注意!


カバー力がすごすぎて!

まさに私が探していたファンデ!


どうなったかというと…

ちょっと恥ずかしい写真を載せますよ。

ひどすぎて、びっくりしないでくださいね>_<

Image title


若い頃に日焼けしすぎた影響で、シミ、そばかすだらけの私のお肌…。

(日サロに行ったり、海で日焼け止めも塗らずにあえて焼いていたのを、今頃激しく後悔…( ꒪⌓꒪)


※お目汚し失礼いたしました>_<


それが、、、

Image title


か、隠れた!!


特にいちばん気になる部分のシミがっ!

目立たない!!

感動!!


さらにびっくりしたのは、化粧崩れナシ!!


私はこのファンデの上からパウダーを軽くのせて仕上げていますが、


1日中テカりもなく、崩れません!!


パウダーはナント!

プチプラのでも崩れませんでした!!


絶対ファンデの力!


カバー力すごいです!!

私と同じような悩み(シミ、ソバカス、ニキビ跡)をお持ちの方はぜひ、試して頂きたい!!


Image title


フレームフィックス ラスティングパクト ファンデーション

SPF30・PA+++

9,180円(税込)

yukimom

yukimomOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share