ヘルシアを箱買いして、約1ヶ月飲み続けました。

Image title


ママ読モのお友達の間でも流行っているらしく、飲むだけならできそう!と始めたわけですが。

Image title


結果としては、1カ月で-1.8kgです。


いつもダイエット時に上半身から落ちいて、

下半身がなかなか落ちず、ダイエット時の課題でした。


ヒップや太ももにはガンコなセルライトがどっしり構えているし、

むくみやすいふくらはぎはパンパン!

足首は太い…( ꒪⌓꒪)


これら↑をどうするか?が、私の課題。


今回の結果としては、見た目でわかるような劇的な変化はありませんでしたが、


⚫︎パンツのサイズが少しダウン!

→いつもピチピチだったパンツが履きやすくなった


⚫︎むくみが減った

→毎日サプリメント(メリロート)を飲まなくても平気な日が増えた


⚫︎食欲が落ちた

→食べるのが大好きな私は、

いつもランチは大盛り(笑)だったし、

夕飯も残り物はすべて平らげてしまいましたが、

ランチは普通盛り、夕飯もおかわりはせず、普通の量へ。

もっと食べたい!とは思わなくなりました。


⚫︎風邪や体調不良なし

→緑茶カテキンの殺菌作用などの影響なのか、子供の風邪をもらうこともなくなり、体調崩しません。

健康体!


いいことばかり!!


私が実践したのは、とにかく毎日1本必ず飲むこと!!


運動は、週1のランニング(ダイエット前からしている)くらいしかしていません。

ランニング前にもたっぷり飲むようにしています。


夏前にダイエットしたいかたは、健康のためにもヘルシア緑茶がオススメです♪

私も目標体重はあと-3.2kgなので、もう少し続けます♡


※体質的にヘルシアの強いカテキンが苦手なかたもいるようですので、無理せず、気をつけてくださいね。

yukimom

yukimomOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share