おはようございます!

yukimomです☆


少し前になりますが、3月のビューティ★TASTEでHAKUのブースに行った際に、

マキアプリを使ったスクラッチで当たったコチラ↓
Image title

メラノフォーカスEXマスクi-device のセット!

マスクには美白有効成分「4MSK**」と「トラネキサム酸」、うるおい成分が配合され、
シミリスクが気になる肌を集中ケアしてくれます。


★i-device とは??

iPhone専用の美白アイテム♡

HAKU専用アプリを使って微弱な電流を流し、美白有効成分をお肌の奥までしっかり届けてくれるそうです♪


早速、私はお風呂上がりに化粧水で保湿したお肌に使ってみました!


まずは

①アプリをダウンロード。

Image title


②セットの中の黒いコードの先に、「ヘッド」と呼ばれるコレを装着。

Image title


③コードのプラグをiPhoneのイヤホンジャックへ差し込みます。


美白マスクを顔にペタリ。

上下で分かれているマスク。


シミのできやすい頬からこめかみに上下のマスクが重なります。


⑤マスクをした頬上に②のヘッドを貼る。

こんな感じ♪

Image title


⑥アプリを起動

Image title

⑦「はじめる」を押す

Image title


癒し音楽とともにこんな画面になりました。

10分間をカウントしてくれます。


Image title

画面に触れると、触れたところに癒し反応が☆

(ぼんやりと白くなっているところ↑が触ったところです)


これもリラックス効果がありそう・・・☆



★使用後の感想は次のページへ

★使用後★


電流】ということで・・・「痛いのかな?」「ピリピリするかな?」とドキドキしていましたが。


なーんにも感じませんでした!


痛くも、かゆくもない!

「え?これ、ちゃんと電流ながれてるの?」と思うほど^^;


でも10分後には顔は「もうこれ以上美容液が入らない!」というくらい、プルプルのお肌へ。


マスクを取って、肌に残っている美容液を手でなじませ・・・

マスクが入っていた袋の、少し余っていた美容液を絞り出し(笑)

日焼けした腕や足にもたーっぷり伸ばして馴染ませて、全身に使いました♪


翌朝、びっくり

昨夜の美容液をしっかり吸収した肌は、明るくなり、ハリや潤いがあります!


これはすごい!

私、メラノフォーカスEXマスクを買い足します!


今マスクを購入すると【i-device】がセットになっているので気になる方はぜひー!


HAKU メラノフォーカスEX マスク (医薬部外品) 薬用美白マスク 
30mL×6包入 10,800円(税込)

http://www.shiseido.co.jp/sp/cms/onlineshop/hk/b/i-device/

yukimom

yukimomOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share