市販のスムージーをいろいろお試し中のyukimomです。


ダイエットのためにスムージーを買い始めたのですが、

今や好きな味にで出会うために買い続けているような…?!笑


ダイエットは、どこいったー!!


ということで、これを機にまたちゃんとダイエットを頑張ります!


うちにジューサーがあるので、

生野菜で手作りしたほうが美味しいとは思うのですが。。。


お恥ずかしながら、

毎朝バタバタしすぎてスムージーを作る余裕がないのでf^_^;


混ぜるだけのこちらのスムージーを購入♪

Image title


アサイーが際立っているような味♪

後味さっぱり!


低脂肪の牛乳、普通の牛乳、豆乳で飲んでみましたが、

やはり普通の牛乳に混ぜるのが1番美味しい☆


朝をコレに置き換えて、-3kg目指して、まずは1週間!

結果はご報告します♪

yukimom

yukimomOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share