今日は朝から打ち合わせの1日。

Image title


ママ起業家さんたち数人とお会いしてきました!

ママになってから、やりたいことを仕事にしている方々。

すごく輝いています☆


私も良い刺激をいただきながら、

外見も内面磨きもがんばりたいとおもいました♪


そんな打ち合わせ続きの今日。

誰かと会うときは、パッと見て、明るい印象を与えるメイクを心がけています。

アイシャドウはプチプラ♡定番のKATEです。

Image title


このグリーンがけっこう明るくて、春にはピッタリのお色!

最近のお気に入りです!

アイラインは普段は黒でハッキリと描きますが、今日はブラウンを使いました☆


プチプラだけど、なかなか使えるKATE♡

違うカラーも欲しいなあ♪


yukimom

yukimomOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share