こんばんは。

yukimomです♡


我が家のGWは、連日次男の野球の練習があったので、家族ではどこにもお出かけしていません。

どこに行っても混んでますしね^_^;


唯一、外出したのは、高校の友達とランチをしたくらい。


場所は渋谷ヒカリエのカイルア ウィークエンド

http://www.kailuaweekend.com


ハワイアンカフェ&ダイニングです♪

カフェなのに店内の雰囲気だけで癒されちゃうー♡


私はほうれん草のエッグベネディクトを。

Image title


デザートはアサイーボウルを頂きました♡


ヘルシーなメニューが多く、女子にはたまらない空間です♪


この日の友達は高校からの友人。

同じ北海道函館市出身です。


制服を着ていた女子高生の時と同じように、話は尽きず、とまらない♪

でも今ではお互い子ども連れなのが不思議な感じ。


お互い仕事、育児、家事に忙しい日々でなかなか頻繁には会えないけど、

美味しいランチと共に楽しい時間はあっという間でした。


美味しいものを食べている時が、すごくシアワセです♡

さらに気心知れた友人と爆笑したり、考え方をシェアしたり、

たーっくさん話すのも、ストレスや疲れが吹っ飛ぶし、女子には大事な時間ですよね♡


また美味しいランチ行きたいなあ♡

yukimom

yukimomOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share