5月21日発売のアベンヌ ミルキージェルを使わせて頂きました!

Image title


【アベンヌ】といえば、赤ちゃんも使える「アベンヌ温泉水」が有名ですが、
こちらのミルキージェルにも、もちろん配合されています。


主な配合成分
⚫︎アベンヌ温泉水:肌を整える
⚫︎アボカド油:うるおい、柔らか肌
⚫︎ペポカボチャ種子油:皮脂をコントロール
⚫︎ギンバイカ葉エキス:透明感を保つ


このほかにも、発酵ヒアルロン酸などの有効成分もたっぷり!


有効成分はたっぷりですが、
アルコールフリーなので敏感肌〜すべての肌質の方が使えます!
私は混合肌ですが、肌自体はかなり敏感なタイプなので低刺激なのが嬉しいです。

スパチュラ付き↓

Image title


使ってみると、柔らかく、ゆるめのジェル。
スッと馴染み、ベタつかず、サラッとしています。
薄くつけても、しっかりと保湿してくれます。


そしてなんといっても洗顔後はこれだけでOKなんです。
これは忙しいママのためのジェルなのでは?と思うほど、ラク!
助かります♡


お風呂上がりなんて特に、子供の着替えなどが優先なので、自分のことは後回し!
気づけば乾燥してお肌が突っ張っていることもしばしば…。


ですが。
洗顔後これだけなので、時間はかかりません!
お風呂上がりなら、とりあえず1回サーッ!と塗るのが5秒!
これだけでも十分潤いますが、
その後、子供の世話がひと段落してから、再びぬりぬり♡


重ねづけすると、さらにうるうるになります♥


ママにオススメ!

これから手放せなくなりそうです!

Image title


yukimom

yukimomOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share