新しくなった【プロアクティブ+】を使わせていたたきました!

実は私、もともとプロアクティブユーザー!
つい先日まで定期購入していました。

20歳を過ぎたあたりから、不規則な仕事やストレスによる不摂生な生活のせいか、肌荒れが治らなくなり、ニキビにものすごく悩んでた私。

病院に通ったり、フェイシャルエステやいろんなスキンケアを試しましたが、改善されず…
お肌に使った金額は計算できないほど・・・笑

そんな中、数年前に出会ったのがプロアクティブでした。
なんでもっと早く買わなかったのだろう!と悔やむほど、肌荒れが落ち着いてきたのです。

最近は安定してきたのですが、やはり生理前などは若干荒れます。

今回はちょうど荒れ始める時期から今日まで約3週間使ってみました。


まずは①スキンスムージングクレンザー(洗顔料)!

先に顔全体を濡らしてから、ティースプーン1杯程度を手に取り、肌に優しくマッサージするように伸ばしていきます。


古い角質や余分な皮脂を取り除いてくれる細かいスクラブが気持ちいい♪

洗いあがりはサッパリです!


次に②ポアターゲティングトリートメントは、柔らかめのクリーム。

最後に③スキンブライトニングハイドレイターで完了!


このスキンブライトニングハイドレイターはやや硬めのクリームです。

そしてナント!ビタミンC誘導体が配合されています!

美白効果も期待できるニキビケアってすごい!!


上記3つ共に、有効成分サリチル酸配合なので肌を殺菌して、ニキビができにくい肌にしてくれます!

これは・・・!

また手放せなくなりそうです♪

  • 2015年04月16日に投稿した記事です



  • yukimom

    yukimomOG

    混合肌

      MAQUIA書影

      MAQUIA2024年4月22日発売号

      集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

      ネット書店での購入

      share