こんにちは。

美セレブ2年目のyukimomです。

お気軽にユキと呼んでください♪

Image title


中学生&小学生男子+年少(3歳)女子の3児のママです。

起業ママの応援やママイベントをプロデュースする「東京ママ起業」の代表をやっています。


育児に仕事に家事に、とにかく毎日バッタバタ(´Д` )ですが、

「ぜんぶ楽しんで生きる!」と決めているので、忙しくても楽しいです♪


そんな私ですが、「美」は私にはほど遠いんじゃないかと自信がなかった美セレブ1年目。

自撮りすら、最初はかなりの抵抗がありました。笑


若い頃の過度なダイエットやストレスによる肌と体調の変化…

ニキビなどで荒れに荒れた肌に自信が持てずにいました。


だいぶ落ち着いた今でも、お肌はかなりのコンプレックス。

でも、こんなコンプレックスがあるからこそ、私にしかできないコトがあるはず!

と前向きに考えて、情報を発信していきたいと思います♪


1年目はあまり交流できなかったので、

2年目はたくさんの方々と交流して、楽しんでいきたいと思います!

みなさま、どうぞよろしくお願いします♡

yukimom

yukimomOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share