本年度もチーム美セレブとして活動させていただきます "kanon"です。


春らしく ばっさり ボブヘアにして新年度スタートです!!


はじめましての方も 仲良くしていただいている皆様も どうぞ よろしくお願い致します。


Image title

簡単に自己紹介させていただきます。


愛媛県 今治生まれの広島育ち 結婚を機に昨年より北九州で生活をしています。

4歳よりクラシックバレエをはじめ ロシアやアメリカ留学を経て現在はバレエ講師として活動しております。

昨年1年間かけて インド中央政府公認ヨーガインストラクターの資格を取得。

ヨガインストラクターとしても活動をはじめました。


Image title


美容は勿論…美しい言葉 美しい物を見たり感じたりするのが好きです


手先を動かすことや自分の想像力をカタチにするのが好きなので…

主婦と仕事の合間に気分転換として ハンドメイド作品も制作もおこなっております。

まだまだ 趣味レベルですが…年に1度は旦那さんとマーケットに出店してみたりと…趣味も楽しんでいます(笑)


Image title

心もカラダも美しくをモットーに!!


毎日の小さなHappyを大切にしながら過ごしている三十路女子です。

趣味も美容も気になったら すぐに行動(笑)

時には失敗することもありますが…経験は自分の糧になると思っている 楽観的な性格です。


昨年度は美容ブログの楽しさと伝える難しさを感じながら美容ブロガー1年生として いろんな事を学ばせていただきました。

今期も初心は忘れず 大切にしながら 自分の得意なヨガやボディメイク インナーケアについても 少しずつご紹介できたら と思っています。


Image title

美しさはしなやかな心とカラダから…


美容も芸術も終わりのない 学び 追及していく 世界だと思っています。


今期も学ぶこと 追及することの面白さを楽しみながら Happyに素敵に凛とした女性を目指して頑張っていきたいと思っています。


どうぞ よろしくお願いいたします!!


kanon



kanon

kanonOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share