夏ても乾燥する私の肌…


紫外線対策にもしっかり潤いはキープしたい!


そんな私のイチオシ

”本当に使えるコスパ化粧水ランキング”

とくに乾燥肌 バランスの崩れやすいお肌の方にお勧め♪


ランキングしたのはコチラ↓

Image title

どれも甲乙つけがたい優秀化粧水☆


ランキングは次のページへGo

第3位

肌ラボ 薬用極潤スキンコンディショナー

Image title

ニキビ・肌荒れを防ぐ抗炎症成分配合のこちらの薬用スキンコンディショナーは…ハトムギエキス、ドクダミエキス、カミツレエキスなどうるおい成分がしっかり!


ゆらぎやすい 肌のコンディションを整えてくれる化粧水です♪


私は、使い始めてから 乾燥ニキビが出来にくくなりました♡


優秀なのに800円代で買えてしまう♪

まさに”コスパ Cosme”

第2位

資生堂 エリクシール シュペリエル

リフトモイスト ローションW Ⅱ

Image title

角層深部までうるおいで満たして強くやわらかなハリ肌へ導く化粧水


ハリのなさなどの原因から肌を防御する、独自成分エイジング-Xも配合♪


コラーゲン&エラスチンエキスGL・ベースエフェクト成分をダブルに配合しハリ感をアップ⤴︎


こちらの化粧水 サラッとタイプ、しっとりタイプどちらのタイプを使っても同じ肌質へと導くように作られているので テクスチャーが好きな方を選ぶと良いですよ♪


3000円以内で効果を実感できる化粧水です!


肌のバリア機能が低下していると感じる時にコラーゲンたっぷりのコチラを惜しみなく使ってPowerチャージしています♪

第1位

エトヴォス

セラミディアム バランシングVCローション


Image title

水溶性ビタミンC誘導体3%配合の化粧水

保湿しながらキメを整え、すこやかな美肌へと導いてくれます!


こちらは私が定期購入している溺愛化粧水♪


さっぱりとしたテクスチャーでありながら ハンドプレスした時に…肌にジュワッと入っていくのを実感する逸品!!


”コレがないと不安になる”

なくてはならない存在!不動の1位です!


このままでも十分気に入っているのですが…

さらに この夏リニューアルするんです✭


いったいどんな進化を遂げて登場するのか楽しみ♪


私のお気に入り

”本当に使えるコスパ化粧水ランキング”

参考になれば幸いです♡



kanon

kanon

kanonOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share