皮膚の専門家が環境に左右されがちな

現代女性のお肌を考えて誕生したスキンケアブランド”フイルナチュラント”


芯からゆるぎない素肌のために…というコンセプト作られてる”ドクターフィルコスメティクス”から年齢肌に向けて『美療』という新提案をする集中ケア美容液をお手入れに加えてみました


”フイルナチュラント IC.U アルジェックス”

       15g  5000円

Image title

使い方としては、肌全体というより…乾燥の気になる目元、眉間、ひたい、口元などに使う部分用集中美容液です


気になる症状の角層部分に有用成分を注入


肌の表面をなめらかに整えてハリの満ちた肌へ導くお手伝いをしてくれます


ちょうど三十路の私…

30代になってお肌の乾燥をより敏感に感じるようになり、アイクリームなど部分美容液にもアンテナを張るようになりました

特に目元など乾燥が出やすい部分は、敏感でトラブルも出やすい場所だと感じているので、いつも使う時は少しおそるおそる使うのですが…この美容液はパラベンフリーでトラブルなく使っています!


保湿成分として

※アルジルリン

※アセチルヒアルロン酸

※イガイグリコーゲン

※グリセリン

が配合されているのですが、塗って寝ると…翌朝もふっくらもっちりしているのを感じましたよ♪


乾燥するのが悩みで、水分が出ていかないように今の時期でも寝る前にオイルを顔に馴染ませている私には救世主でした!!


量もたっぷりあるので美容液としてのコスパも良くお勧めです



kanon

kanon

kanonOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share