寝る前のお供は1年前からこちらにおまかせ♡


Dior CAPTURE XP

アイクリーム15ml

Image title

心地良いフレッシュなつけ心地のクリームが内側からピンとハリと弾力のあるなめらかな目元へ導きます。


使用して1年になりますが、結論から申し上げるとこちらかなりいいです!



ある日、アイメイクをしようと鏡をのぞきこんだら右目横にくっきりした一本のしわを発見(>_<)

冬になると目周りの乾燥(細かいちりめんじわ)が気になっていたのですが、さすがにこれは…と思い、その足でカウンターへgo!


ムスクの香りと手の甲に付けてもらった時の使用感が良かったので、我が家のコスメたちに仲間入りしました♡



テクスチャは乳白色の少し粘度のある柔らかめのクリーム。

Image title


お手入れ後に軽く叩くように塗りこんでいるとパンと張ってくる瞬間が分かります。


今まではアイクリームって効くの?全顔クリームを塗りこんでおけばいいんじゃないの?と思っていましたが、今回アイクリームの力量、重要性を身をもって実感しました。

30を過ぎたらやっぱりいろんなところに粗が目立つようになってきます。お肌の曲がり角なんて迷信だと思っていたのですが、これは本当!!ここからのケアがこれからの10年間を左右すると思って、スペシャルケアを続けたいと思います♡

koriku

korikuOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share