仕事でものすごく疲れた1日…

翌日はお肌を休息日にしたいですよね。


でもメイクしてないかんじは出したくない。

そんな時はやっぱりチークにお世話になっています。


CHANEL ジュ コントゥラスト

コーラルピンクをセレクトしています。

Image title

Image title

ふわりと肌に溶けこむ美しい発色のチークカラー。肌に溶けこみやすくナチュラルでありながらいきいきとした表情を与えます。


プロのメークアップ アーティストにも多用されるきめ細かさ。微妙なブレンドも簡単にできます。



お疲れ顔のときは

スキンケア→astalift パーフェクトUVソリューション→コンシーラーにルースパウダー→チーク

しかしておりません。

Image title


astaliftの美容液兼下地、これ1本あればしっかりUVカット。夏の日差しもこわくないです。

チークを上手に使って、脱貧血顔目指しましょ♡

Image title






koriku

korikuOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share