ご無沙汰してしまいました。

何だか色々なことが重なって、MAQUIAブロガーとしてのお役目果たせておりませんでした…。


復活CLIPは!


Image title


元ネイリストとして相応しく?

この夏はよりヌーディな指先が好みです。

ナチュラルなピンクベージュ。

透け感があるので、涼やかなイメージも得られるかな、との期待も込めて。


アートはブリオンで

HAPPYなSMILE☺

SUMMERなSTARFISH☆


Image title

そしてフットは

夏らしく大きめのflower

太陽に負けないくらいキラキラのゴールドのホロを埋め込みました!


最近よく履くサンダルが、長年愛用中のブラックのスタッズ付きのルブタンなのでとっても相性が良いです。


オシャレはまず指先から。

そろそろ次のハンドネイルのデザイン考えなくちゃ!なんて思う今日この頃。。。


あいひめ

あいひめOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share