引き続きリゾート満喫中!


リゾートと言えば紫外線による日焼けが気になりますよね。

私は面倒くさがり屋すぎて、普段の日焼け止めはほぼしておりません。


既に車の運転中に右側だけが黒い人に…


あ、アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

このままではシミや乾燥でアンチエイジングどころではなくなる!



と、いうわけで、この旅にはこの子を連れてまいりました!


Image title


私の日焼け止めが苦手な理由に、

体にベッタリ塗るタイプの、独特な臭い、皮ふ呼吸ができていないような重い質感、というのがあるのですが、


こちらの


AMPLER

ラグジュアリーホワイトVCサンプロテクトスプレー


はその名のとおり、

スプレータイプなので、とっても気軽に、重苦しくなく、手も汚さずに使用でき、

なおかつ

シトラスの爽やかな香りで気待ちも爽快に♪



しかも、何と言っても

ウォータープルーフ

が嬉しい!



そしてそして、


専用のクレンジング

が必要ないのは面倒くさがり屋の私にはうってつけ♪



Image title

今日もコレを活躍させて、紫外線からお肌をまもりたいと思います!




あいひめ

あいひめOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share