ずいぶんとお久しぶりの投稿となってしまいました(><)


エージーデオ24

という、これからの汗ばむ季節に大活躍間違いないアイテムが、

MAQUIA ONLINE編集部さんから届きました!

Image title


皆さん、すでにドラッグストアやテレビCMでもご覧になっているかもしれませんね。


まず、特筆すべきは

高密着処方で、汗に流れにくい!


そして、なにより、

お肌の快適性のために含まれた

ヒアルロン酸パウダー!

保湿ですよ!保湿ッ!


きちんと

アレルギーテストも済まされているのも

安心ですよね。


私におくられてきた、このロールオンtypeの

エージーデオ24 は

速乾性に優れ、汗と臭いにダブルに対応しているので、私みたいに慌ててお出かけする時も、お洋服がすぐに着られて安心です。

なんなら持ち歩いて、いつでも使えそうですよね!


さすが、

24時間いつでも裸快適ケア

を銘打つだけあります!


皆さんならどんなシーンで使いたいですか?


詳しくは

https://www.shiseido.co.jp/ag/



あいひめ

あいひめOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share