Image title


資生堂のスキンケアラインは10代の頃からずっとお世話になっていました。


何故か若かりし頃に

Cle De Peau BEAUTE 。

贅沢ですよね(笑)

そして、しばらくは

BENEFIANCE。

そして

White LUCENT。

と、様々な資生堂製品にお世話になっていました。

今回、アルティミューンパワライジングコンセントレートの御案内をいただき、ちょっくらのぞいてまいりました!

MAQUIA2014年、下半期ベストスキンケア大賞にも選ばれていましたね。


こぉんなにたっぷり、サンプルいただき、しっかり試しましたよ!

Image title

紫外線や乾燥、毎日のストレスなど外的なダメージに負けないお肌を目指す全ての女性に、とのこと。


白濁したなじみのよい質感。

香りもグリーンフローラルの爽やかなもの。

タイプです。

使用してみて何かに効いている、という実感はなかったのですが、いつもよりなんとなく肌が潤っているような気がしました。


免疫を高め、









あいひめ

あいひめOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share