MAQUIAからのオススメのファンデーションが届きました(•ө•)♡


Image title


Revlon フォトレディ エアブラッシュ エフェクトメイクアップ がリニューアルして、

パワーアップして発売されました!


〝近くで見つめられたい美肌

まるで エアブラッシュ仕上げ〟


それはまるでエアブラッシュ※の魔法。

画期的な光フィルターテクノロジーにより、一点の曇りもないほどに、毛穴レスで滑らかな美肌。

ソフトフォーカス色素でさらに明るく輝く肌に。

それはまるでエアブラッシュをかけたようなプロの仕上がり。


                         ※エアブラッシュ効果 : モデルの画像処理で使われる手法で、ぼかし処理をして毛穴やくすみが見えない均一な肌に見せること。


Image title


早速お試ししましたよー!


今回は3点、パワーアップしたポイントが。


① つるん、毛穴レス効果アップ

     Revlon独自の光フィルター処方で、つるんとしたうすく均一で毛穴レスな肌を実現。

まるでエアブラシでぼかし処理したかのよう。


② もっと自然。明るいツヤ肌

     ソフトフォーカス色素により、もっと自然に明るいツヤ肌を実現。まるで素肌そのものが潤いみずみずしさを演出


③ しっかりカバー、なのに薄づきの自然な仕上がり

      するするのびて薄づきなのに、しっかりカバー。ぴったりとお肌に密着し、ファンデーションの厚みを感じさせない、ナチュラルな美肌仕上がり。


カラーは全5色。

わたしは02番を使いました。


Image title


ベースはCHANELのものを使用しました。


小鼻の毛穴がコンプレックスのわたし。

それが、どうですか!

見てください!

Revlonのパワーアップしたファンデーションにかかるとこんなにもツルン!


これで、接近されても自信をもって笑顔でいられます♡


ファンデーションをお探しの方、

REVLON フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

お試しになってみてください。


http://www.revlon-japan.com/face/item.html?i_path=photoready_airbrush_effect_makeup&c_path=foundation

¥2000(税別) 各30ml SPF20

2015年4月20日発売





あいひめ

あいひめOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share