メイベリン100周年パーティーレポート後半!


Image title



3Fはパーティーブース!
植村有砂ちゃんやDJ JUICYちゃんがかっこよく音楽流してましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))JUICYちゃん、前から好きだったから嬉しい~



メイベリンのコスメにインスパイアされたフィンガーフードもとても素敵っ

Image title


Image title


最上階の4Fはタッチアップブース

Image title



メイベリンを使って自由にメイク出来ます

Image title



女の子のお部屋みたいなスタイリングでどこもかわいいっ


Image title




Image title


メイクするときのわくわく感っていくつになってもありますよね!


初めてメイクしてみた中学生の時もそうだし、今も新しいコスメ試してみたりメイクの仕方変えてみたりする時もそう(OvO)
そうやって100年という長い間、たくさんの人にメイクの楽しさを伝えてきたんだろうなーと思うと本当にメイベリンってすごい(((o(*゚▽゚*)o)))


Image title


これからもたくさんお世話になりますっ

おみやげもいただいたのでまたレポートしますね( ´ ▽ ` )ノ


とっても素敵なパーティーでした♡




あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share