昨日はメイベリン100周年のパーティーへ!



初めて買ったコスメはメイベリンだったからパーティーにお邪魔できて本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )


そんな素敵なパーティーの内容を余すとこなくお伝えしていきます!

会場は松濤ギャラリー

Image title


1Fは今までのメイベリンの歴史がわかるパネルや歴代ポスターが飾られていました


Image title


私が初めてメイベリンに出会ったのは中学生の時に爆発ヒットしていたボリュームエクスプレスマスカラ


Image title


あとは2008年に大ヒットしたジェルアイライナー♪

長い事使ってたな~としみじみ

Image title












2Fは新作マスカラが展示されていました

メタリックピンクのパッケージがとてもきれい♡

Image title



8月に新発売される大人向けのマスカラなんですよ

Image title



こちらのマスカラはまた詳しく書きますね


今から発売が待ち遠しい~(つД`)ノ



内容盛りだくさんのパーティーの続きはまた次の記事でレポートしていきます( ´ ▽ ` )ノ

あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share