食べ過ぎた次の日などの調整に使っているアイテムを紹介( ´ ▽ ` )ノ


フラコラ サルバチア ダイエット プログラム【つぶつぶ いちご風味】♡



1回分ごとに個包装になっているのって助かります♪大袋だとチャックが付いていてもやはり乾燥だったり、品質劣化が気になっちゃうから(´・_・`)




ちなみにサルバチアとは、南米原産の植物の種子のことで古代からエネルギー補給などに珍重され、水と一緒に飲めば一日中走り回れるとも言われていたそう( ̄+ー ̄)


アメリカではすでに「スーパーフード」として人気♡


オメガ3脂肪酸(αリノレン酸)、食物繊維、タンパク質等を含み、美容と健康に良い「奇跡の食材」として注目されているそう♪


本気ダイエットしたい方はサルバチア ダイエット プログラムは普段の食事を置き換えるだけで簡単にコントロール♪


私は飲みすぎたり食べ過ぎたなって感じた次の日の朝に取り入れることが多いです( ´ ▽ ` )ノ

サルバチア5gと11種類のビタミン、3種類のミネラルを配合されていて、1袋で1日所要量の1/3以上のビタミン、ミネラル、牛乳で溶かした場合はカルシウムも摂取できます(o^^o)


食事制限中は栄養が偏りがちだけどこれならそれを気にせず( ´ ▽ ` )ノ


牛乳と混ぜるだけで簡単に作れるところも魅力的♡


粉だったとは思えないくらいぷるんぷるん♪

Image title


飲みごたえ??食べ応え抜群で、これ一杯飲むだけで本当に満腹(OvO)

そしてプチプチな食感もたまりません!!!

甘みもあるのでストレスフリーでダイエット出来ちゃいます!




ダイエットの時の強い味方になってくれるアイテムです(((o(*゚▽゚*)o)))

あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share