4年前からランニングにハマって、今では走らないとなんだかスッキリしないなぁ〜ってほど!


先日行ってきた沖縄でも朝に走ってきました( ´ ▽ ` )

Image title

少しだけ早起きして、朝ご飯前にさくっとランニング!


それだけでからだがすっきりするし、ダイエット目的で走るなら朝ご飯前の時間帯がベストだそうで♪

今回、リザンシーパークホテル北谷ベイに泊まったんですが、目の前は海~~

Image title



ホテル前のビーチと橋の上往復してちょうど2kmちょい( ´ ▽ ` )

さくっとランにぴったりの距離でした(o^^o)


Image title海の上を走ってる気分になれる贅沢な道!!!

朝ランの後の朝ごはんはいつも以上にさらにおいしく感じました♡


Image title

ここのホテルの朝食、こんな素敵なところで食べられるのです(((o(*゚▽゚*)o)))


朝に体を動かすと、体も頭もすっきりするしおいしくご飯も食べられるしいいことばかり!


運動とおいしくご飯を食べることって美容に一番良いと思っています( ̄+ー ̄)


そんなランニングビューティーについてもたくさん書いていこうと企んでるのでよろしくお願いします(OvO)

あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share