Image title

実は今沖縄に来ています( ´ ▽ ` )ノ

初沖縄で浮かれ気分になり、こんななりきりポーズもしちゃうくらい(´-`).。oO(あやうくunder the sea、歌っちゃうとこでした


4月だけどさすが沖縄!日差しはもう夏!!


毎年5月だけは気合を入れて「今年こそUVケア、続けるぞー!」って意気込むんだけど三日坊主になりがちで(´・_・`)


紫外線のダメージはお肌に蓄積するから日頃のマメなケアが大事!

今年は美ブログ書けることになったし絶対UVケアを続けるって決めたんです!!


そんなめんどくさがりな私にぴったりなのが、

アンプルールのラグジュアリーホワイト

VCサンプロテクトスプレー

Image title







お気に入りポイントは

◼︎SPF50+・PA++++

◼︎スプレータイプだから簡単!こまめに塗り直せる

◼︎ベタつき・白浮きゼロのストレスフリーな使い心地

◼︎ボディ以外にも顔、なんと毛髪や頭皮まで全身に使える

◼︎3種のビタミンC誘導体や天然エナジー成分が、乾燥などの紫外線ダメージを受けがちな肌を守りながら、みずみずしくうるおいを与えてくれる

◼︎ヒアルロン酸Na、浸透型コラーゲン、など美容成分を配合


◼︎ビタミンシトラスの香りで癒される〜♪

◼︎ウォータープルーフなのに専用クレンジングは不要!!



ね!いいところづくめでしょ(OvO)


これならめんどくさがりな私でも簡単にそしてこまめに続けられてます( ̄▽ ̄)

日焼けの心配いらずで思いっきり沖縄滞在楽しめてます!


Image title



Image title


沖縄滞在中はもちろん、帰ってからも今年は焼かないを目標に頑張れそ

う(^ω^)

むしろ頑張らなくて良いくらい簡単にケアしてくれそうで今年の夏は心強いです♪


あゆちゃそ**

あゆちゃそ**OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share