こんにちは!

今日からシルバーウィークですね^ ^

うちは今日は予定もないので家でのんびりしていまーす。子供たちが昼寝している間に!!


昨日はグランドハイアットで行われた#マキアビューティーナイトに行ってきましたー♡


Image title

ドレスコードは秋の女っぽコーデ!


毎日髪の毛をアップにしているから、この日だけは!と思い下ろして行きましたよー♡

雨で巻いた髪の毛がいつの間にかストレートに…


沢山の化粧品や美女に囲まれて新鮮でした!

知り合いもいなくてドキドキしながら参加しましたが、話しかけてくださる優しい美女がたくさんで、よかったですー(T_T)


Image title

アスタリフトのセミナーにも参加できたし、早く使ってみたいなー!


ご飯までおしゃれでした!


Image title

グランドハイアットで挙式、披露宴をしたので、私にとっても特別な場所だったので、本当うれしかったし、楽しく過ごさせていただきましたー!

詳しくはまた紹介していきますね^ ^

まゆ

まゆOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share