先日のマキアビューティーナイトにてキッカの化粧品を初めて触った私…


名前は見たことあったけど使ったことなくって、ビューティーナイトにて初めてさわらせていただきましたー!


Image title

CHICCAキッカ=可愛い

という意味らしい!知らなかったし、子供の名前にしても良さげ^ ^


ブースでは自分で使ってみたり♡

Image title


Image title


このリップラインスティックがよかったなー♡

リップラインもかけるし、自然な唇の色をだせて色落ちもしにくいみたい!

可愛いし手頃!

全3色 2800円(税抜)


ビューティーナイトではゆっくり試せなかったのでシルバーウィーク中にお店にいってきましたー♡

銀座三越に9月にできた店舗♡


詳しくは次のページで!

開店すぐに行ったからまだ空いていてラッキー!


ビューティーナイトにてデイクリームをもらえるチケットをいただいたのでそちらを持っていきました!


Image title

プレゼントをいただき、ファンデーションをつけてもらいましたよ!

まずはブリスフルデイクリーム

サンプルをいただいたものです。

こちら手のひらで温めてから顔全体に


次にメイク下地

ラヴィッシンググロウ メイクアップベース シマー


ファンデーションは、ソリッドファンデーションを使いました

こちらをつけることでツヤ肌をめざせます。

専用のスポンジにて

チークもスポンジにてつけます

こちらビューティーナイトでもみたもの

Image title

ピンクが濃いかな⁉︎って思ったけどつけると自然な感じでした〜


Image title

厚塗りにもならず、ツヤ肌がだいすきなんで気に入りましたー♡


ファンデーションのサンプルもいただきました!

Image title

秋冬ファンデーションどれを買おうか悩み中^ ^

まゆ

まゆOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share