こんにちは!

一気に涼しくなって秋になりましたね!


食欲の秋!だけどダイエットも気になる季節ですよね(^^;;


いきなりですが私の結婚式の写真です


Image title

写真を写真でとったからちょっと光っていてすいません…


いやなんでこの写真⁉︎ですよね笑


私ねー結婚式前にダイエットしたんですよ。

カロリミットを使用して!

確かにいつもよりお酒の量減らして、(なんせ酒豪なもんで)お菓子もちょっとセーブしたけど、働いてたからお腹すくし食べたけど、結婚式のために6〜7kg痩せたの!

痩せる前はこちらで〜す

Image title

パンパンですから!笑

飲み過ぎもあるけどやばいね!!

そんな私の愛用していたカロリミットから大人なカロリミットってのがでているらしい!


こちら


Image title

30日分 120粒 2800円


普通のカロリミットとの違いはなんだろー⁈


気になる詳細は…次のページへ♡

カロリミットにははいっていなかった


ブラックジンジャー


この成分が新しく入ったようです!

大人になると代謝が悪くなりますよね〜食べていないのに痩せない、むしろ太る!笑

その代謝アップをサポートしてくれるのがこのブラックジンジャーなんだって^ ^

しかもね、錠剤の周りにもブラックジンジャーコーティングされてるか、素早くきくらしい!


Image title

みた感じカロリミットと同じような粒ですね!


あとはカロリミットが1回4粒だったから、毎食前に飲んだりしてたし、忘れちゃうこともあったんだけど、大人のカロリミットは1日4粒!!

朝飲んで出かければ、飲み忘れないしとても楽だね!!

私も飲みたい!

Image title

んだけど、こちら妊娠、授乳中は飲めないんだって…私はまだ4ヶ月の娘に授乳しているから、今回は旦那くん登場!!


絶賛ダイエット中!

Image title

お見苦しい画像すみません…(ー ー;)


さてさて大人のカロリミット効果に期待しましょう!!

まゆ

まゆOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share