こんにちは!

雨が降りそうで降らないですね。

いやぁ〜

恋してますか?笑

私いつからしてないのでしょうかね…(^^;;

まぁ結婚しちゃったら旦那様にドキドキすることない!はず!笑

でもドキドキしてもらいたいですよね〜

そんな女性になりたい!^ ^

最近キュンとしたのは

Image title

兄ちゃんから妹へのキス♡

毎日何回していることか(^^;;

仲良しでいいことです。


それはさておき、、

ドキドキしてもらう、恋してもらうメーク!

夏のドキドキメイクといえば、

私は

チーク!!

Image title


日焼けした肌にはオレンジがいいかもしれませんが、だいたい焼かない私はピンクをつかってばっかり!笑

特にVISEのチークをヘビロテです。。

つけ方は簡単!


指に少し取り頬の高い位置に!

笑った時に盛り上がるとこにつけます

Image title

この時点じゃなんだか…(^^;;ですよね

初めは

付けすぎた⁉︎

みたいに思ってたけどこれで大丈夫です。

指でポンポンと伸ばします〜


Image title

かなり肌に馴染んできましたね!!

これで髪を下せば…


じゃん!

Image title

ほんのりピンクのほっぺで恋する夏メイク!

夏は汗かくからマスカラもなしのナチュラルメイクが多いかな!


これで旦那くんもドキドキ⁈だといいけどね笑

息子にはママ可愛いーと言ってもらえたからよしとしよう!言わせているのですが笑

まゆ

まゆOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share