お久しぶりです!

里帰り出産から東京にもどり、やっと落ち着いてきました^ ^

戻ってきてからは、妹が遊びに来ていたり、主人の夏休みだったりでバタバタ過ごしたら今に!笑

夏休みということで、家族でリゾナーレ熱海へ旅行に行ってきました♡

娘は初旅行!

久しぶりにスパにも行かせてもらいリフレッシュしてきましたー♡


Image title

スパでは全身とフェイシャルのマッサージをしてもらいました。気持ちよかった〜

終わってからあったかいハーブティーを♡産後こんなにゆっくりお茶するの初めてかも笑

お部屋もめちゃ広ーい!

Image title


Image title

のんびりできました。

子連れに優しいので家族旅行にオススメです!

スパでは肩と腰の張りがすごいのと、腰から太もものあたりの冷え、足首の硬さをケアした方がいいよ〜とアドバイスいただきました(^_^;)

疲れがたまっているようです。。

時間あるときにストレッチや肩回しでもしようと思います。

Image title


まゆ

まゆOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share