今日もイイお天気ですね!


最近毎日公園に連れて行ってるから日焼けが怖すぎるー(ーー;)


今妊婦だから日焼けでシミができやすいし本当に気をつけないと…


私が愛用しているのは毎年これ♡

Image title



雪肌精

SUN PROTECT

SPF50+

PA++++


さらっと軽いつけごこちで、伸びやすいのに強力な上にウォータープルーフ!!


汗かくママにはピッタリです♡

白くならないのも重要ポイントですよね!

乳液だからこんなトロッとしています。


Image title

からだ、顔両方使えるので、化粧下地としても使っています。

そして紫外線だけじゃなく、環境からの肌ダメージも防いでくれます。


香りも私は好きですよ♡


間も無く出産!

予定日まであと10日です。


ドキドキしてきた〜^ ^


Image title





まゆ

まゆOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share