はじめまして!

2015年度よりチーム★美セレブ

の一員になりました 

まゆです♡

Image title

得意分野は

時短メイク、スキンケア、アイメイク

です。

メイク大好きで、毎日欠かさずメイクを楽しんでいます!


私の紹介をしたいと思います♡

現在は東京在住で、2歳半の息子と、来月出産予定の妊婦をしております。

子供がいるからといって、美容に手を抜きたくない!というのが私のポリシーで、いつまでも女子であり続けることを目標にしております!


今回チーム★美セレブに選んでいただけたので、他のメンバーの方の美容法などたくさん吸収しつつ、素敵な女性をめざしたいなと思っています!


航空会社で勤務しておりますが、産休でおやすみしております。

仕事柄、乾燥対策や、時短メイクが得意で、海外化粧品も大好きなので、そのあたりも紹介できればなぁと思っております!


よろしくお願いします^ ^

まゆ

まゆOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share