こんにちは、くららです\(◡̈)/♥︎


皆さん、

MAQUIAの公式アプリ、【マキアプリ】はダウンロード済みですか!?


今マキアプリではPAUL&JOEの新しいベースコスメのサンプルプレゼントを実施しています♩



MAQUIAのアンバサダー・美セレブの美女達が大注目の新しいベースコスメ…

私も試してみたい!!!

と思って、勤務後にいそいそとカウンターへ行って頂いてきました♡

Image title

ポールアンドジョーのコスメは見た目からしてとっても可愛い!

この【可愛い】はコテコテラブリーではなく、大人可愛い雰囲気で持ってるだけで女力が上がりそう♩



サンプルはこちらを頂きました↓

Image title

▷PAUL&JOE

    左:モイスチュアライジング ファンデーション プライマーS 01

    右:パーフェクト メイクアップ プライマー 01


どちらも太っ腹な事に2包ずつです♡

Image title

Image title

こういうのって1包一回分…

なんて書いてあったりしますが、実際は一回分よりずっと多く入ってる事が多いです(O_O)

そう考えたら2包ってかなりたくさんあるので、思う存分試せます♩



Image title

Image title

私の勝手なイメージで、PAUL&JOEのベースコスメは乾燥肌向けという印象があったのですが、

MAQUIAの美女の皆さんの記事を見たら脂性肌の私でも使えるかも!?

なーんてこれまた勝手に思ってきましたww

なので使ってみるのがとっても楽しみです♡



このサンプルプレゼントは期間限定なので、皆さん是非マキアプリをダウンロードしてポールアンドジョーのカウンターに足を運んでください☆

Image title


くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share