皆さんこんにちは、くららです\(◡̈)/♥︎


突然妹にやってみてー!

と言われて言われるがままにやったヘアアレンジを載せます。笑


Image title

くるりんぱ×三つ編み×ロープ編(編み込み)みをしてます。

(このロープ編み(編み込み)、後日ヘッタクソながら簡単なプロセス写真載せる予定です)


Image title

髪の毛を上下で半分に分けて、

上半分は耳辺りで結んでくるりんぱしてます。

飾りつきゴムですると可愛いと思います♡


下半分は上で結んだ方と逆側からロープ編み。

(これはロープ編みじゃなくても三つ編みや、ただねじねじしてもOK)


Image title


くるりんぱした位置と近いところで結んで、くるりんぱした毛と合わせて三つ編みして完成!

Image title

三つ編みは太めに、崩してラフな感じにしてみました!


Image title


Image title

(私事ですが、また前髪切って短くなりましたー。笑)



夏らしい元気なヘアアレンジになった気がします☆

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share