こんばんは、くららです\(◡̈)/♥︎



今春からリップコスメが気になり出し…

いくつか購入した私ですが、最近使い始めたのがこちら↓

Image title

可愛らしいパッケージ、

でもシンプルで大人らしい見た目。


そうです!

MAQUIAの美ブロガーさん達始め、巷で話題になっていたケサパサのリップを私も使ってみました!

Image title

▷ケセランパサラン

    スムースリップス E01  2800円+税



今回私が使っているのは肌馴染みが良くて使いやすそうなコーラルピンク。

季節・シーン問わず活躍してくれそうな万能カラーです!

Image title

最初見た時は

『これはかなり落ち着いてる色だな…なんだかオバさんぽい?』

なんて思った私。

(本当にごめんなさい)


でも実際塗ってみると可愛らしいピンク寄りなコーラルピンク!

Image title

写真ではわかりにくいですが、ゴールドのラメが入ってます!

これが唇にのせるとキラキラして可愛い♡



何もしてない唇↓

Image title


軽くつけてみた唇↓

Image title

これだとキラキラ感がわかりやすい気がします!



ちょっと明るくしてわかりやすくした↓

Image title



しっかりめに塗った別バージョン↓

Image title

ツヤツヤのウルウル♡

って、なんだか唇ばかりの写真ですみませんσ(^_^;)




色も可愛いですが塗り心地も抜群!

私は口紅を塗るときは乾燥するから絶対にリップクリームなどを塗ってから塗ります。


でもこのスムースリップスならそんなリップクリームも不用!

そのまま唇に乗せても潤い感があります!


スムースリップスには【密着パック口紅】というコンセプトがあって、荒れによる凸凹をつるんとなめらかにしてくれます。



以下公式HPより

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」が、唇の上で接着膜を形成。乾燥による皮むけや、微細な凹凸を、ぴったりと唇に密着させることで、瞬時になめらかな状態に補整し、唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりに。

Image title

9種類の植物エキス(※1)をはじめ、マリンコラーゲン、マキシリップなどの保湿成分(※2)を約80%配合。さらに流動性が低く、塗膜形成力の高い「エモリエントオイル」を採用し、唇表面をラッピング。高配合した保湿成分をしっかりと閉じ込めて、つけているあいだ中、みずみずしい潤いをキープします。

Image title

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



通りで乾燥しないわけです( ̄▽ ̄)

唇のシワも気にならなくなります♩

成分+ラメのキラキラ感で更に唇の荒れが気にならなくなります♪(´ε` )



なんだか使い続けていくうちに本当に唇の荒れがなくなっちゃいそうな口紅。

オススメです♡

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share