こんばんは、くららです\(◡̈)/♥︎



もう大分日にちが経ってますが…

楽しくて楽しくてしょうがなかったグアム旅行(*^^*)♡

そんなグアムで購入した美容系のものを載せていきたいと思います♩



Image title

▷M・A・C スモールアイシャドウ

左:ネイキッドランチ

右:テンプティング


日本でも人気のMACですが、

グアムだと日本より少し安く購入する事が出来ます。


MACのアイシャドウは以前プレゼントで4色入りのミネラライズ アイシャドウを貰って超超愛用しておりました!

だけど自分で買うのは初(°_°)!


Image title

可愛くて使い勝手良さそうだなーと思ったネイキッドランチと、

普段はほとんど使った事がないグレイッシュなブラウン。


その場の勢いで選んだ感もありますが(笑)

既にとってもお気に入りです♡


最近は毎日この組み合わせで、

少しずつ塗り方を変えたりして日々研究中です( ̄^ ̄)ゞ

Image title

テンプティングはかなり発色良くて、普段通り筆に取るともの凄ーーーーく濃くなって、殴られたの!?

みたいになってしまうので(笑)

ちょっとずつのせてます。

Image title

秋冬に大活躍させたいなと思っていて、

これ一つで綺麗なグラデーションが出来ると思うので、今から修行です!





Image title

▷Kingfisher's

左:ココナッツオイル

右:ノニオイル


こちらは100%自然派の手作りオイル。

こんな見た目なので、ボディとか顔用かなー?

なんて思いますよね!?


もちろん正解◎

ボディにも顔にも使えます。

更に!

髪の毛にも使えるし、食べることも出来ます!

そう!

お料理なんかにも使えちゃうんです!

(実際、私は店頭のテスターを舐めさせてもらいましたw)


ここまで原材料にこだわってるからきっと良いはず!

と思って二種類購入。

両方とも40mlですが、オイルって結構長持ちするのでこれくらいがちょうど良かったりします( ´ ▽ ` )




Image title

▷Beauty Treats

アロエ リップグロス


これは色んなところで見かけてなんとなく…なんとなーーーく気になって。

見る度に気になって結局買ったもの。笑


Image title

こんな感じで透明のグロスです。

ちょっとペタッとする感触なんですが、凄くウルウル唇にしてくれます。

アロエ効果なのか、潤い感が続きます。


これ一つでも使っていますが、

個人的には口紅など他のリップの上から重ねる使い方がお気に入りです♡




Image title

▷savex (サベックス) 

リップクリーム (オリジナル)


日本でもお馴染みのサベックスのリップクリームはまとめ買いです☆


私はもうずっと前からサベックスを愛用していて、ポーチに一つ・枕元に一つが当たり前です♪


常に何個かストックで持っているのですが、日本で買うよりお得だった&ストックがちょうど切れていたので購入。


他にも日本ではなかなか見かけない香りや、限定物もありましたがどれも私の鼻には合わず><

無難にオリジナルになりました。笑




お買い物中はかなり買った気でいたのですが、こうやって実際見るとあまり買ってないですね( ´・ω・` )

(その分飲食系をかなり買いましたw)


もうちょっと買っても良かったなー

と思いつつ、どれも買った時含めて思い出があるものなので大切に使いたいと思います♪(´ε` )


くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share