こんばんは、くららです\(◡̈)/♥︎



少し前ですが、ベースメイクコスメを一新したくてカウンターに通いつめていた日々。笑

(かなり巡りましたww)

ついにどれにするか決めて、今回はこちらを購入してきました!

Image title

ルナソルです!


ルナソルと言えば浄化メイク!

最近秋冬の新作発表会なんかもあって、MAQUIAのアンバサダー・美セレブの方達も記事を書かれていましたね♪


そんなルナソルのベースコスメをライン使いする事にしました\(^o^)/



今回購入したのはベース・ファンデーション・フェイスパウダーの3つ。

Image title

▷ルナソル コントロールベース 02クリア


ベースは2色展開(今は限定も含め3色)の中の黄色の方にしました。

カウンターのお姉さんにカバー力高めが良いです、と伝えたらクリアを勧められました。


これだけでも少しカバーされる優れもの。

もちろん日焼け止め効果もあります( ´ ▽ ` )



Image title

▷ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ YO02


ファンデーションはバーコードのようなもので肌の色を診断してもらって決めました!


このYO02はイエローオークル系。

もう一色、オークル系の色でもアリとなったのですが、こちらにしました!



Image title

▷ルナソル スキンコントラストフェースパウダーN 01グロウ


パウダーは細かーいパールが入っているグロウに。

このパールがさり気なくチラチラと輝いて可愛いです♡


ちなみに私が今回購入したのはリフィルのみ。

(パフ付きケースは別売りです)

私はお気に入りのマリクワのフェイスパウダーケースに入れて使いたかったので、ケースは買いませんでした。



まだ使い始めて数日なのですが、

使い心地とっても気に入ってます♡


軽いつけ心地なのにきちんと肌を綺麗に見せてくれます。

厚塗りの綺麗、ではなく素肌のような綺麗さに見せてくれてる気がします♡


現在は手でつけてみたり、スポンジを使ってつけてみたり…

自分に合う塗り方を模索中です。

Image title


ルナソルのベースコスメで

【仕立ての良い肌】

目指します!

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share