皆さんこんにちは、くららです\(◡̈)/♥︎


突然ですが先日、

人生初のグアムへ旅行に行ってきました!

Image title

現在のグアムは雨季だったり、

私が行った時はちょうど台風が近付いていたり…

と天気がかなり気になる状態でした´д` ;

Image title


ですが幸い数回のスコールに遭遇しただけで曇り〜晴れの状態で過ごす事が出来ました!

Image title

真っ青な青空にはなかなかお目にかかれませんでしたが、それでもとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!



グアムでは美味しいご飯をたくさん食べて♪(´ε` )

Image title

Image title

Image title

元気をチャージ出来た気がします♩

(普段からだいたい元気な気がしますが。笑)


ちょこちょこお買い物もしたので、

少しずつこのマキアの記事にアップしていきたいと思います♡

Image title

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share