おはようございます\(◡̈)/♥︎



最近新しいクレンジングオイルを使い始めました。

それがこちら↓

Image title▷shu uemura

ハイパフォーマンス クレンジング オイル アドバンス クラシック


超有名な、まさに名品のクレンジングオイル。

MAQUIA8月号のベストコスメ特集クレンジング部門でもランクインしていましたね。

Image title

(画像は公式からお借りしました)


シュウウエムラからクレンジングオイルってたくさん出ていますが、
初めての購入だったので、悩んで悩んで今回は一番オーソドックスなものを。


このクレンジングオイルはW洗顔不要なので楽ちんなんです!
ポイントはメイクを落としつつ乳化→からの流すっていう工程。

落ちはもちろんお墨付き。
ウォータープルーフのマスカラや落ちにくいポイントメイク、口紅なんかも一回でスッキリ簡単に落ちます♩


そして驚きなのが洗い上がり。
オイルって洗浄力が強くて顔がパサパサ乾燥したり突っ張り気味になったり…

私は脂性肌だけどやっぱりクレンジングオイルってそういう突っ張り感って感じるから、乾燥肌の人なんか尚更だと思います( ´・ω・` )

でもこれ、
全然乾燥や突っ張り感がしない!!!
これにはかなり感動!!!
どちらかというとむしろしっとり気味?
本当にオイルでクレンジングしたのだろうか…と疑う程。

とにかく使い心地大満足。
しかも使い方には4プッシュとか書いてあるけど、実際4プッシュ多過ぎて溢れてしまいました((((;゚Д゚)))))))

多分2~3プッシュで多くの方は足りるのでは?と思うので、高いけど結局コスパはなかなか良さそう。
Image title高いけど(笑)
とっても気に入りました♩

まだまだたくさんあるのに(本当にコスパ良いんです)

既に他のシュウウエムラのクレンジングも気になり始めている私…。笑



オイルクレンジングなんて〜

と思っている方にも是非使ってみて欲しい一品です♡

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share