人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

超乾燥肌を救う! ドクターシーラボの高浸透オイルを1カ月試した結果は?

スキンケア

「MAQUIA」11月号では、ピンチを助けてくれるスキンケアを30日ガチでお試し。超乾燥肌に悩むマキアエディターが、ドクターシーラボのオイルにTRY。じっくり試した結果をレポートします!

Image title

私の肌を救ってくれるスキンケアはどれ?

噂の起死回生コスメ30日ガチ試し!

今秋は、ピンチを助けてくれるコスメが続々登場。そこで、肌状態を保つことすら困難な真夏に、16名がひと足先にお試し。本当に起死回生を果たしてくれた救世主アイテムとその結果を披露!


お話を伺ったのは

まいこホリスティックスキンクリニック
山崎まいこ先生

形成外科、皮膚科に勤務後、自身のクリニックを開業。雑誌やTVなど数々のメディアにも出演。丁寧な診察と施術に定評あり。


マキアエディター 横山由佳

Q 超乾燥肌の私は
何を使えばいいのでしょうか?

ベタつかず、乾ききった肌を潤わせてくれるアイテムはありますか? 欲張れるなら、ツヤもハリも欲しいです!


Image title

A ドクターシーラボ
ゴールドエッセンス オイル フラーレン
で起死回生!

角層のすみずみまで浸透。エイジングケアや保湿作用が期待できる、高浸透のオイル。30ml ¥7000(11月12日発売)


山崎先生からひと言

美容効果が期待される脂肪酸をバランス良く配合。オイルと組み合わせているので浸透が速くなり、使いやすいです。


Image title

「見た目も数字も上向き回復完了!」

“超”がつくほど乾燥していた私の肌にハリとツヤが! 苦手だと思っていたオイルだけれど、ベタつかずに即浸透するテクスチャーには感動!」


使ってみたら

Image title

[1日目]手の甲にのせただけで浸透。使いやすそう。


Image title

[4日目]ベタつかないツヤが出現。


Image title

[22日目]潤いを実感。少量で伸びコスパも良い。



MAQUIA 11月号

撮影/藤澤由加 早坂佳美(ルポ) 橋口恵佑(物) 構成・文/浦安真利子 企画/横山由佳(MAQUIA) 計測協力/ドクターシーラボ メディカルリサーチセンター

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


【MAQUIA 11月号☆好評発売中】

\アスタリフト版のご購入はこちら/

\アベンヌ版のご購入はこちら/

オイルの記事をもっと見る

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN