パセリとバナナのココナッツグリーンスムージー♪

ボディ
いいね! 1件

料理では常にわき役キャラの「パセリ」を主役にしたラッセルさん流グリーンスムージー!

ココナッツウォーターをベースにして、パセリを主役に、バナナをサポート役に選んだオリジナルレシピは、美味しさ・飲みやすさにもこだわり♪

「パセリはビタミン類が豊富に含まれているので、紫外線が強くなる季節、積極的に摂るのがオススメです!バナナとココナッツウォーターをプラスして、青臭くないすっきり甘めのグリーンスムージーを考案しました!」(ラッセルさん)

平日の忙しい朝、朝食替わりに一杯飲むだけでパワーチャージ&紫外線対策もできちゃう!簡単なのでぜひみんなも一度試してみて!

Image title




パセリとバナナのココナッツグリーンスムージー

材用(2人前)


パセリ 1/2房

バナナ 1本

ココナッツウォーター 100cc弱



作りかた

 材料を適当な大きさに切りミキサーに入れる。

2 ミキサーで滑らかになるまでかける。


出来上がり!



「お手持ちのミキサーのパワーが弱い場合、パセリの茎ははずした方が口当たりがまろやかになります。」(ラッセルさん)



 


 Image title


ラッセル マイア

 

モデル。ビューティやブライダル誌を中心に、広告などで幅広く活躍中。ヘルシー&ビューティフードアドバイザーの資格を取得。ほっこりとした癒しの家庭料理を得意とし、元料理人の経歴を持つ。http://www.okazaki-models.co.jp/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN