石井美保さんのアドバイスをもとに、自分に合ったスキンケアでバランスのとれた潤い肌を手に入れて! 今回は、娘さんの肌トラブルから見つけたゆらぎ肌におすすめなコスメをお届け。

夏 スキンケア ドライ肌 ニキビ 石井美保

テカリ、カサつき、ニキビ… 悩めるあなた、偏ってるかも!?
夏の潤い肌は水分油分バランスが決め手!

石井美保は見た
「娘の肌あれに水分&油分のバランス補給が効いた!」

教えていただいたのは…
石井美保は見た

「私はニキビと無縁だったために、娘の思春期ニキビへの対応は試行錯誤の連続。娘はドライ肌だったのでクリームで保湿したりもしましたが、劇的に変化があったのがダブル セーラム。水分と油分のバランスが整ったことで肌が落ち着くことを目の当たりにしました。」

\私の結論!/
水分と油分が整えば肌はゆらぎにくくなる

ダブル セーラム EX 30ml ¥12100/クラランス

肌への浸透に適した水分70%:油分30%の黄金バランスで出てくるボトル設計。ベタつかず潤う。ダブル セーラム EX 30ml ¥12100/クラランス

MAQUIA9月号
撮影/Kevin Chan イラスト/雨月 衣 取材・文/藤井優美〈dls-mol〉 企画・構成/高橋里佳(MAQUIA)


※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share