この秋話題の高級スキンケアを、肌悩み別にマキアインフルエンサーがお試し。金額に見合った効果が得られるのか、実際に使う価値はあるのか…? 今回は、シミや色素沈着したニキビ跡に悩むmakiさんがトライ!

美白 ハリ シワ アスタリフト

10年後の自分へ、今の私ができること。

投資スキンケアのすすめ

美容ジャーナリスト
小田ユイコさんがお見立て
モトはとれる!? 効果はいかほど!?
投資スキンケア本気のお試し30DAYS

ハイミラープロフェッショナルで測定

8つの測定項目から肌を分析、データを記録。現在、最新機種へリニューアル中! 詳しくは『core-fit.jp』へ/コアフィット

CASE2:シミや色素沈着したニキビ跡を改善したい

makiさん

マキアインフルエンサー

makiさん

色が白いせいかシミやそばかす、ニキビ跡などの色素沈着が目立ちやすいことが悩みです。季節の変わり目、特に秋冬に肌がゆらぎやすく、ニキビができやすいのも困りもの。

今までのスキンケア投資歴
美白アイテムには糸目をつけず、ドクターズコスメや美容医療にも積極的に投資中。口コミ情報を頼りに、日本未入荷のアイテムをネット購入することも。

小田さんがお見立てしたのは
独自の浸透技術により
美白・ハリ・シワをケア
アスタリフト
ザ セラム マルチチューン

「美白と同時に、ハリケアもシワ改善もできるアスタリフトの多機能美容液はいかがでしょう? いつものお手入れのステップを減らして休ませた肌に、丁寧になじませてみてください。元々の美肌がいきてくると思います。」

アスタリフト ザ セラム マルチチューン(医薬部外品) 40ml ¥7700/富士フイルム

浸透型リポソーム×ナイアシンアミドの働きで、大人の肌悩みにマルチに対応。(医薬部外品) 40ml ¥7700/富士フイルム

立体感のある、なめらかなツヤ肌に

「今まで肌悩み別に美容液を使い分けていたのに、この1本で毛穴もハリも改善するなんて! シミの数も減っていたし、これだけマルチに効果を発揮してこの価格なら文句なし」

お試し中は…

30日間のお試しの様子

DAY1
オレンジ色の美容液にちょっとびっくり。柔らかいジェル状で、肌になじませると透明に変化。
DAY14
肌にスーッと浸透し、ベタつかないので使いやすい。以前より少し赤みが落ち着いてきた気が。
DAY25
使い切ったら、レフィルを交換できるサスティナブル仕様。環境に配慮していて高ポイント。

MAQUIA 11月号
撮影/藤澤由加(人物) 岩城裕哉(物) 取材・文/関本陽子 構成/髙橋里佳(MAQUIA)


※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。
※1日あたりの価格は、使用量と価格より編集部が独自に算出したものです。
※測定数値はハイミラープロフェッショナル独自のスコアです。数値が低い方が肌状態がよいことを示します。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share