この秋話題の高級スキンケアを、肌悩み別にマキアインフルエンサーがお試し。金額に見合った効果が得られるのか、実際に使う価値はあるのか、その結果をとくとご覧あれ!

シワ ほうれい線 アイケア スキンケア

10年後の自分へ、今の私ができること。

投資スキンケアのすすめ

美容ジャーナリスト
小田ユイコさんがお見立て
モトはとれる!? 効果はいかほど!?
投資スキンケア本気のお試し30DAYS

ハイミラープロフェッショナルで測定

8つの測定項目から肌を分析、データを記録。現在、最新機種へリニューアル中! 詳しくは『core-fit.jp』へ/コアフィット

CASE1:目元のシワやくぼみ、ほうれい線が気になる

えりさん

マキアインフルエンサー

えりさん

皮膚が薄いのでクマが目立つのは仕方がないとあきらめていますが、笑ったときの目周りのシワやまぶたのくぼみはケアしたい! また、ほうれい線も改善できたら嬉しいです。

今までのスキンケア投資歴
乾燥肌なので保湿に力を入れていますが、最近はエイジングケアとホワイトニングにも注力しています。目周りなどのパーツケアも取り入れ始めました。

小田さんがお見立てしたのは
眼輪筋を鍛えて目元印象を高める
B.A アイゾーンクリーム
「目元悩みは、年齢だけでなく仕事などでの目の酷使が一因になっていることが。このアイクリームは保湿するだけでなく、目周りの眼輪筋に働きかけて目元の“体幹”を鍛えながらハリをアップしてくれるのでおすすめです。」

B.A アイゾーンクリーム 26g ¥19800/ポーラ(10/1発売)

独自の3Dビルドアップ処方を採用し、眼輪筋にアプローチ。目元にハリとボリュームをプラス。26g ¥19800/ポーラ(10/1発売)

クマが薄くなり、目力がグッとUP

「使って数日で、ハリとともに目が開きやすくなったのを実感。こっそりほうれい線にも塗っていたのにまだ残量があるし、クマも改善したのでもう少し様子を見続けたいです」

お試し中は…

30日間のお試しの様子

DAY1
ポーラのアイクリームは初体験。ポーラのスキンケアは口コミ人気が高いので、楽しみ♪
DAY15
しっとりしているのにベタつかず、しっかり目元にフィット。上品な花の香りに癒やされる〜。
DAY25
目元にハリが出て、目尻のシワも目立たなくなったみたい。鏡を見るたび、思わず笑顔に。

MAQUIA 11月号
撮影/藤澤由加(人物) 岩城裕哉(物) 取材・文/関本陽子 構成/髙橋里佳(MAQUIA)


※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。
※1日あたりの価格は、使用量と価格より編集部が独自に算出したものです。
※測定数値はハイミラープロフェッショナル独自のスコアです。数値が低い方が肌状態がよいことを示します。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share