『MAQUIA』で連載中の、亀梨和也さん「亀カメラ」撮影裏話をお届けします。10月号のテーマは「アイディア」。洋書で埋め尽くされた本棚をバックにインテリ風な亀梨さんを撮影しました。

【#亀カメラ 裏話】10月号のテーマは「アイディア」。ジャニーズ名物「Jr.マンション」着想のきっかけは?

シックなトップス、ハイウエストなパンツに眼鏡をかけた姿に、亀梨さんは鏡を見ながら「激モテ大学生だね(笑)」と一言。洋書を読む姿もサマになっていたのでした。


インタビューではプロデュースしたジャニーズJr.のコンサートに生かしたアイディアや、Jr.との交流について語ってくれた亀梨さん。なんとジャニーズ名物「Jr.マンション」も亀梨さんのアイディアだったということで、どんなきっかけで着想したのかも教えてくれました。他にも、朝は木村拓哉さん、昼はSnowManの宮舘さん、向井さん、夜は堂本光一さんと過ごしたというスペシャルすぎる一日のお話も! 今月も亀カメラをお見逃しなく。

1986年2月23日東京都出身。KAT-TUNのメンバー。ラジオ番組『NACK5 KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』は毎週土曜10時20分~O.A。初のPHOTOBOOK『ユメより、亀。』が発売中。自身が作詞・布袋寅泰さん作曲の約4年振りとなるソロシングル『Cross』が発売中。また三池崇史監督と初タッグを組んだ主演映画『怪物の木こり』が2023年12月1日に公開予定。

最終更新日:

share