「MAQUIA」7月号には、カリスマ的人気を誇る平手友梨奈さんが初登場! 19歳の今の素直な気持ちを語ってくれました。

平手友梨奈

平手友梨奈
「目の前の壁を、ただ超えてゆく——」

圧倒的な存在感とその表現力でカリスマ的人気を誇る平手友梨奈の“挑戦”と“今”。才能あふれる19歳の素顔。


Q 今の平手友梨奈の
肩書きを教えてください
「19歳」

Q 今、限界突破したい
と思っているものは?
年齢の壁
最近、思うんです。「今、私が30代だったらよかったのに」って。その理由は……自分がもっと年齢を重ねていれば、言葉に説得力が生まれるんじゃないかなと思うから。私が同じ30代なら、マネージャーさんも健康を心配する私の声に耳を傾けてくれるかもしれないし、いつも話を聞いてもらってばかりのメイクさんの悩み相談に乗ることができるかもしれない。人生経験も足りなければ、言葉に説得力もない、自分をもどかしく思うことがたまにあるんです。

Q 今、挑戦したいことは
ありますか?
バンジージャンプ
私、絶叫系のアトラクションが大好きで。単純にキャーキャー言いたいだけです(笑)。

Q 平手友梨奈を癒やすものとは?
子供や動物
子供とか、赤ちゃんとか、動物が大好きで。動画をよく見ます。最近はマネージャーさんが犬を飼い始めて。その子の動画に癒やされています。



YURINA HIRATE
2001年6月25日生まれ。欅坂46を離れ新たなフィールドへ。現在、連続ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系 日曜21時〜)に出演中。6月18日からは映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が公開予定。歌、ダンス、演技……ジャンルレスに挑戦をし続ける彼女の魅力に注目が集まっている。



MAQUIA 7月号
撮影/伊藤彰紀〈aosora〉 ヘア&メイク/Mao スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 モデル/平手友梨奈 取材・文/石井美輪 構成/木下理恵(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2021年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share