「MAQUIA」3月号では、美の本質を徹底特集! 今注目の奈緒さんとともに、プロローグをお届けします。

Image title

ひとを惹きつける本質の美は
きっと表面的なことじゃない


Image title


さっき口にした食事が、未来の肌や髪になって、いま感じた喜びが、表情に明るさを灯す――。


気になる肌の不調は、見えている部分だけを塗り隠せばいい?

心の奥底で感じている小さな不具合は、見えないフリを続ければいい?

そうやって誤魔化しながら作られた美しさは、きっとひとを惹きつけない。

そう、わたしたちが求める本質の美は、もっとまるっとすべてを含むから。

肌も心も、体も全部。

どれも切り離せなくて、すべてが密接につながっている。

今、始めたいのは、そんな美容!  


Image title

奈緒
なお●1995年2月10日生まれ。福岡県出身。2019年にドラマ『あなたの番です』への出演をきっかけに、ブレイクした今注目の演技派若手女優。1月20日スタートのドラマ『やめるときも、すこやかなるときも』(日本テレビ系)ではヒロインを務める。



MAQUIA 3月号

撮影/吉田 崇〈まきうらオフィス〉 ヘア&メイク/paku☆chan〈Three PEACE〉 スタイリスト/後藤仁子 モデル/奈緒 企画/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA3月号☆好評発売中】

2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share