今、時代の熱狂を一身に受けているアイドルといえばこのグループだろう。新体制でスタートしたtimeleszが遂にマキアに登場。バラエティ、音楽、ドラマ──次々に挑戦しながら誰よりも速く、誰よりもまっすぐ、進化し続けるその姿は、見る者の心を惹きつけて離さない。世の中をtimeleszムーブメントに巻き込んでいく個性豊かに輝く8色の美しさの秘密に迫ります。

まつしま そう●1997年11月27日生まれ。舞台『おどる夫婦』での好演が話題に。透明感溢れる美肌でも注目を集め「Abib」のブランドアンバサダーに就任。「より美容への意識が高まっている僕の美容偏差値は70点。まだまだ伸び代ありってことで!」(松島)
美の新章、始まる。timelesz
松島 聡
美容も歌もダンスも「継続は力なり」
〈朝シャンでスイッチをONにする〉僕の1日は朝シャンから始まります。その流れで水素洗顔をしてから「Abib」のアイテムを中心に使ってスキンケア。気になるところにはNMN美容液を、顔だけでなく体にも塗っています。外側だけでなく内側からのケアも意識。水とフルーツとビタミンCは意識して日々摂取。肌トラブルに見舞われたときはすぐ皮膚科へ。美容皮膚科でイオン導入やフォトフェイシャルをすることも。ジタバタせずに潔くプロの手を借りるのも結構大事なこと。
〈続けることで美しくなる〉美容はダンスや歌と一緒。続けなきゃ効果は実感できないし、続けないと良くならない。ある程度時間をかけて使ってみないと、自分に合うかどうかもわからないしね。ただ、新しい情報にもアンテナをはっていたいから。千賀(健永)君のYouTubeはちゃんとチェックしています♡
〈美しいと思う人〉友達に勧められて観たタイのドラマ『2gether』。そこに出演しているブライト君がめっちゃカッコよくて。鍛え上げた体も、所作も、全てが本当に美しいんです。しかも僕、ブライト君と同い年で。だからこそ、刺激を受けたのがあの色気。この間、友達とも「どうしたら色気は出るのか」を話し合って、「自分を知ることが大事なのかも」という答えに辿り着きました。ネガティブな気持ちを自分の中で処理できたり、自分のご機嫌の取り方を知っていたり、些細なことで揺るがずに悠々と立つことができる。その余裕や余白が優雅な言動を生み出し色気に繋がるんだろうなって。ほら、男女共にゆっくり話す人って、それだけで色っぽかったりするじゃん。
〈美しさは手に宿る〉実は僕、手フェチなんです。手にはその人の個性や人生が出るし。指先の動きが美しい人にはドキッとしてしまう。メンバーの中では周杜の手が好き。普段はポワーンとしているけど、繊細で綺麗な手をしているんだよ。
INFORMATION
アルバム『FAM』
「新たに迎えた仲間、いつも支えてくれているsecondzのみなさん、timeleszに関わる全ての人々、みんなで大きな“家族”」という想いを込め、様々な音楽性の13曲を集めたアルバムが6月11日に待望の発売。
「今回のアルバムは“家族感”というのを大事にしていて。その家族っていうのも、ただの仲良しこよしではなく、いろんな側面があるよねって。家族といえども、それぞれに恋愛や友情や夢があって、それぞれの人生があるんだけど、帰ってくる家がここにある……。僕らにとってもだけど、聴いてくれるみんなにも、そんな家族感を感じてもらえるアルバムになったらいいなと思っています」(菊池)
MAQUIA 7月号
取材/吉川由希子 取材・文/石井美輪 構成/萩原有紀(MAQUIA)
公開日:

































































































