【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡

マスクで目立つ眉間のシワ。どうにかしたいと思っていた時に救世主と出会いました。

【眉間のシワに!】ニードル美容液で気になるシワを狙い撃ち【オッス!推しコス】_1

お互い20代だった頃からお世話になっているライターさんとは、会う度にエイジング話で盛り上がるのですが、「シワによく効くコスメがある!」とすすめてもらったのがこちらのニードル式美容液。

セレイア モイスチャーリュクス ST 2.5mL×4本 ¥16500

数あるニードルコスメの中でも、医療用のホローマイクロニードルを開発したスペシャリストたちがつくった、世界初となるノック式ホローマイクロニードル。

写真ではお伝えしきれませんが、先端にちっちゃな針が46本ついているんですね。こんなに細いのに、この一本一本の針の中が空洞になっているのだそうです。

そして美容液の中身は、ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体・グリチルリチン酸2K・ナイアシンアミド・コラーゲンなど、シワにきく成分がベストバランスで配合されており、カチカチっとノックすると、この美容液が針の空洞を通って、ぐっと奥まで一気に注入されるのです。

最初はチクっと感じますが、痛いというほどではなく、すぐに慣れます。むしろやみつきになって続けてしまいがちなので、やりすぎ注意(笑)。

ちなみに私は、いつのまにか深く刻まれていた眉間の2本のシワを狙い撃ちしたところ、目に見えて薄くなりました。この効果感、思わず人に教えたくなっちゃうんですよね~1本で大体1週間の使い切り×4本入り。価格そのものはお高めではありますが、実感としてはむしろコスパが良いです。気になるシワがある方は、ぜひお試しを。

顔の上半分&肌質が母親似なのですが、眼瞼下垂の感じもシワの入り方も、どんどん母に似てきます。セレイア、母にも薦めようと思います。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します。

share