ポール & ジョー ボーテのネイルカラーが新しくなります!

【春コスメ2021】指先を美しく華やかに魅せることにこだわった、絶妙なカラーリング!「ポール & ジョー ボーテ」の新ネイルカラー_1

(左から順に)ポール & ジョー ネイルカラー 20、12、04、003(限定色)
全20色+夏の限定3色

各¥1600+税
2021年4月9日発売


みなさん、セルフネイルって好きですか? 私はPC仕事が多い分、自分の手元に目が行く事が多いので、youtubeを観ながら、ネイルを塗り替えるのがひそかな夜の楽しみだったりしています。新しくなったポール & ジョーのネイルカラーは、指先を美しく華やかに魅せることにこだわった、絶妙なカラーリング。

ヴィヴィッドやスパークリングカラー、肌に溶け込むようなヌーディカラーなど、気分にあわせて楽しめる様々なカラーをラインナップ。04のゴールドには「パーティ バッグ」、20のグレーには「あざらし」など、20色それぞれにかわいらしい色名が付けられています。 ブラシは毛足が短く、毛量の多いタイプを採用していて、これがとっても塗りやすい! 均一でムラのない、厚みのある仕上がりをひと塗りで叶えます。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

share