エストのローションやマスクがすごく好きなんですが、

中でも今一番のお気に入りは、ここ最近毎晩使っている

エスト ザ クリーム TR♡
Image titleかなりこっくりしたテクスチャーなので

「重すぎるかも?」って最初は不安だったけど、

使ってみたらその実力にほれぼれ♡

肌がもっちり柔らかくなって、疲れた肌が元気になるんです。

もちろん保湿力も最高で、翌朝の肌は活力に満ちている!

高級なお値段でも納得の使用感だし、

「スゴイ!」とまわりの美容通の皆さんが絶賛している理由がわかりました。


私ももう30代。

こんなラグジュアリーなケアを

日常的に取り入れていきたいなと思う、今日この頃です。



「伊藤千晃のBijyo Diary」ブログ一覧はこちら>>

モデル・アーティスト

伊藤千晃

1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share